「うさぴょん」

056.gif職場の庭のどこかに住んでいるという 
野ウサギにずっと会いたいと思っていた。
だんだん暖かくなって 草も生い茂ってきたせいか
目撃談がチラホラ聞こえてきた。
(昨日ははち母さんが かわいいうさ写メを送ってくれた。)
えぇ〜〜〜053.gif私も見た〜〜い!撮りた〜〜〜い!016.gif

お天気058.gifもよかったので みんなが目撃しているという場所へ
お昼ご飯を食べた後にいってみると…
“ん・んっ??アレって石?切り株?”

    !!!…うさぴょんだぁ〜016.gif
e0133273_19144780.jpg


かわいい053.gif
今度はもうちょっと落ち着いて撮ろ〜っと001.gif
また撮らせてね。
[PR]
by kur6_6ara | 2009-05-29 19:22 | まったり | Comments(2)
Commented by aosima0714 at 2009-05-29 19:23
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by kur6_6ara at 2009-05-30 07:54
♪aosima0714さん
ご訪問ありがとうございます。
今はいろいろな便利サイトがあるんですね。
<< 「TFP」 「マッサージソファ」 >>