「マッサージソファ」

emoticon-0155-flower.gif悩んでいたんだけど…

“フジ機器”っていうところの マッサージ器を使った時に
はじめて マッサージ器ほしいかも??emoticon-0115-inlove.gifって思って…
しばらく悩んでいた。
場所も取るし…高いしなぁ。
なにより ますます運動しなくなるなぁ。emoticon-0101-sadsmile.gif


emoticon-0155-flower.gif今回新しくでた「マッサージソファ」を見た時
これじゃ。“帯に長し襷に短し”でしょ。emoticon-0114-dull.gifと思った。
e0133273_7434056.jpg


…ちょっと座ってみた。

リビングに置いて TV見ながらお手軽に使うには“アリ”かも?
と…いうことで
マッサージソファが来ちゃいました。

emoticon-0134-bear.gifさっそく ボクがおためし。
なにやら とってもこのソファが 気に入ったらしいイヴ。emoticon-0122-itwasntme.gif
でっかなアクビしながら くつろいでおられます。emoticon-0102-bigsmile.gif
e0133273_21192554.jpg


癒されるわ〜。 ますます グ〜たら度up。
でも…リビングが…狭っ。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2009-05-26 19:59 | まったり | Comments(4)
Commented by ami at 2009-05-28 09:04 x
きゃー。そのソファ、気になってました。
イブ君の座り心地は良さそうだね(^o^)
人間は、どうですか?
Commented by はち母 at 2009-05-28 11:06 x
私も気になってたの。
マッサージ器特有の‘ごつさ’凸凹感がなくて、居間においても違和感ないかと・・・・
でも、やっぱり大きい?
Commented by kur6_6ara at 2009-05-28 20:49
♪amiさん
このマッサージソファなかなかイケてると思うんですけど…
あまりマッサージ器には詳しくないので
amiさんも座ってきてみて。
わたしは満足してます。(^^)
売り出し中みたいなんで 大型電気店には絶対にあるわ。

 
Commented by kur6_6ara at 2009-05-28 20:53
♪はち母さん
みんな目を付けるところは同じだね。(笑)
幅が70cmなのと高さが普通のマッサージ器より低いので
リビング置きしても圧迫感がないわ。
うちの一人がけソファより全然小さい。2/3くらい。
腕とかはないけど ふくらはぎや足裏マッサージは付いてるよ。
むくみに いかがですか〜?
<< 「うさぴょん」 「新しい家族」 >>