人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「朝のお散歩」

056.gif気持ちのいいお天気なので 朝からお散歩にでかけてみた。001.gif
朝ごはん前にお散歩なんて! 半信半疑のイヴ・ララ。015.gif
静かな朝のお散歩は気持ちがいいですね〜。
もちろん 誰もいない公園で ララは朝から全開(全壊?)
「朝のお散歩」_e0133273_19181146.jpg

035.gif芝が朝露で濡れていたので なんだかみすぼらしい姿のララ。
でも…手足が濡れるのはわかるけど…どうして頭から濡れてるの??008.gif
「朝のお散歩」_e0133273_1918241.jpg


035.gifまったり 公園で遊んでいたら
ご近所のチャーミーちゃんもお散歩にきました。001.gif
パーティカラーのミディアムプードルです。
「朝のお散歩」_e0133273_19194819.jpg


035.gifイヴも朝のニオイを満喫していました。018.gif
「朝のお散歩」_e0133273_19203990.jpg

035.gifボクはちょっと眠い。
「朝のお散歩」_e0133273_19205310.jpg

お天気のいい日058.gifには ちょっと早起きして朝のお散歩もいいかもね。
by kur6_6ara | 2009-05-21 19:27 | won
<< 「パン焼き」 「青空」 >>