「ほっ」と。キャンペーン

「すごく美味しい!」

emoticon-0155-flower.gifかりんちゃんのママからメールemoticon-0154-mail.gifがきた。
「ホシノ天然酵母の“イチジクのパン”を焼いたけど食べない??」
「いただきます!いただきます!」
わたしホシノの天然酵母大好きemoticon-0115-inlove.gifなのです。
うれしいわ〜emoticon-0152-heart.gif

私の仕事の終わる時間にかりんちゃんとお散歩がてら 
向かってくれるとのこと。
かりんちゃんにも会えるし…美味しいママの焼いたパンもいただけるし…
今日はいい日だわ〜emoticon-0102-bigsmile.gif

e0133273_19292267.jpg

emoticon-0134-bear.gifやっぱり ママが撮るとカメラ目線。(かりんママ写)
e0133273_19295939.jpg


emoticon-0155-flower.gif左がマスタード 右はイチジク・くるみ・クランベリーが入っています。
e0133273_19332569.jpg

マスタードの生地がもっちもち。どんどんいっちゃいそうなパンです。
イチジクのパンも天然酵母の生地なので 香りが良く
イチジクやくるみの食感がいい感じです。
こんなに美味しいパン みんなに食べて欲しい!
ホントにすっかりプロだわねぇ。
私のリクエストでパン教室やってね。emoticon-0100-smile.gif

emoticon-0155-flower.gif実は先日も お裾分けしていただいた
かりんちゃんママの焼いた デカフォカッチャ。
ブログにアップする前に食べちゃった。
だって美味しそうだったんだもの。
今度デカフォカッチャの焼き方も教えてね〜emoticon-0100-smile.gif
寒い中 ありがとう。かりんちゃん風邪ひかないでね。
美味しくいただきます。emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by kur6_6ara | 2009-04-27 19:58 | おいしい | Comments(4)
Commented by nanamama at 2009-04-27 20:40 x
本当にお店で売ってるパンみたい♪
私もチビちゃんが落ち着いたらママさんの行っていたパン教室に行ってみようと思ってます^^
着付けから何から行きたいけど、やはり今は厳しいですね~(;;)
けどこうやって色々な人の作ったのを見てるとワクワクします(*^^*)
Commented by 黒太鼓 at 2009-04-27 20:59 x
わっ、はやっ! もうアップしてる~!!

今日は会えて嬉しかったわ♪
カメラも貸してくれてありがと~*^^*
私の撮った写真もアップしてくれて嬉しいわ。
ますます欲しくなっちゃった~!
ダンナの例の差額で何とか・・・・(^_-)

パン、喜んでもらえて嬉しいです♪
しかもとても美味しそうに撮してもらってパン達も喜んでいることでしょう^^
連休終わったらまた種起こしするからパン教室もバッチリだよ!
やっぱりホシノは美味しいから自分で焼けると嬉しいと思うわ。
わんちゃにも安心だしね^^
デカフォカッチャでも何でもリクエストにお答えしま~す♪
Commented by kur6_6ara at 2009-04-28 19:30
♪nanamamaさん
是非落ち着いたらパン教室オススメです。
かりんちゃんのママも私と一緒にそのパン教室に行っていたんだけど…どんどん上手になって 今はプロです。
子育てだけでも大変なのに 
何か始めたいって思う気持ちが立派だよ〜。
Commented by kur6_6ara at 2009-04-28 19:33
♪黒太鼓さん
昨日はごちそうさまでした。
ハチママと連休明けに“パン教室”おねがいします〜♪
イヴは超パン好きで 美味しいパンを知ってるの…
ホシノは大好物なのよ。生意気だわ!
楽しみにしています(^^)
<< 「風のガーデン」 「みんなでトリミング」 >>