「Melanger」

056.gif今日はお誘いをされて めずらしいお店に行ってきた。
お店の入り口にはとっても控えめな 小さな看板
e0133273_22165498.jpg

きっと 知らない人は通り過ぎちゃうね。037.gif
“めらんじぇ”久しぶりに おじゃましました。

「Melanger」
055.gif旭川市3条5丁目
  Tel.0166-26-7311
  open:PM6:00-AM3:00

056.gifこの小さな入り口のドアを開けると 
今度はオートロックの扉があるのよね〜。
そこでインターホンで名乗らないと入れないの。

出してくれるお料理はフレンチに限らず…といった感じでしょうか?
行かれる前には予約が必要だと思います。(じゃないと…鍵が開かない…?)
気になる方 行ってみて下さい。
楽しく美味しくいただいてきました。
とてもやさしそうな カワハラさんが迎えてくれます。
[PR]
by kur6_6ara | 2009-04-23 22:27 | おいしい | Comments(0)
<< 「本日のラン」 「イヴのおもちゃ」 >>